日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


VSアビスパ

小倉から博多までバスで移動。
途中で天気がみるみる悪くなり予報通り雨になった。

福岡空港で友達と合流し博多の森へ。
博多の森は初めてきたけど陸上トラックがなくて観易いね。
コンコースもメチャメチャ綺麗だった。
試合前に串焼きっていうのかな?を食ったけど美味でした。
これを食うだけでももう一度来たいと思った。
で、生観戦は1年のブランクがあるけど当然のようにクルヴァに陣取る。
だって遠路遥々ここまで来て声を出さなきゃただの馬鹿でしょ。

前半はまあ互角の展開。
互角って言っても危ない場面もなかったし安心してみてた。
危なげなくやってるけど、あとひと押し足りない感じ。
45分がものすごーーく長く感じられる退屈な展開。
「こんなもんじゃねえだろ」ってのが率直な感想。

後半になってレッズが攻めまくる。
やっぱり前半は抑えてたのね。明らかにギアが入れ替わった。
3-1でアビスパを軽く一蹴。強くなったな~。

b0053383_0283913.jpg


さ、次は駒場で戴冠式。
俺らからきっちりバトンは繋いだからな。絶対に次で決めてくれよ。
ハウルの初日でリアルタイムではTVを観れないけど信じてるからな。
[PR]
by aquarius04 | 2004-11-14 22:01 | 日記
<< 福岡遠征2日目 福岡遠征初日 >>