日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


サモ・ハン・キンポー

今日は15時~21時とバイト。
バイトに入る前に朝イチで衣山まで行って“80デイズ”を観た。
ジャッキーチェンのアクションが観れればいいや~
くらいの軽いノリで行ったら予想以上に面白かったんでビックリした。

話が面白くてテンポも良く退屈する暇がない。
んでもって笑い所が盛りだくさん。さすがジャッキーだね。
そして豪華なゲスト出演者(←予備知識ゼロだったから知らなかった)
今や州知事になってしまったシュワルツネッガーも凄いけど、
サモ・ハン・キンポーにはマジでやられた。

出てきたシーンでは素で、
おや?こいつはどっかで見たことのある顔・・・もしや?
サモハンキター-----(゚∀゚)-------!!! 

久しぶりにジャッキーとの共演が見れただけですっげー嬉しかった。
いやぁすっかり老けちゃったなあ。。。俺も年食うはずだわ。
なんてオッサンくさいことを思ってしまいました。

俺的には65点だけど、サモハンキンポーで+5点の70点。
[PR]
by aquarius04 | 2004-11-30 23:44 | 映画
<< さて 休日 >>