日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


さて

いつのまにやらもう12月。
気がついたらあと1週間ほどで結果発表やん。
バイト漬けの毎日で全然実感ないうちに随分と時が過ぎたみたい。
バイトを始める前(9月頃)は発表まで長過ぎと文句ばっかり言ってたのにね。

ま、発表前夜まではずっとこんな感じだと思う。
基本的に毎日バイトに入ってるから。
んで、前夜辺りはさすがに眠れないんじゃないかと予想。

ちなみに自分の結果予想。
法人税は多分駄目だろうね。全然自信ないから。
来年もう一度やる覚悟はいちおう出来ている。
そう思っておけば、受かってたらラッキー♪ 落ちててもやっぱりね・・・
という具合で精神的なダメージは軽減されるはず。
固定資産税はサッパリ分からん。

正直なところ「2科目ともアウトでなければ御の字」と思っておりますです。
問題は、バイトし過ぎで勉強がかなり疎かになってること。
遅れを取り戻すのに相当苦労しそうやわ。
[PR]
by aquarius04 | 2004-12-02 01:05 | 日記
<< 急告 サモ・ハン・キンポー >>