日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


あと2日

神様。どうか仲間がみんな合格してますように。
みんなが無理なら僕だけでも官報合格してますように。
官報じゃなくても法人が受かれば文句はないです。
あ、なんなら固定資産税でも構いませんよ。

・・・そうですか。駄目ですか。
それじゃせめてみんな不合格にしてください。
それなら自分も気が紛れます。



な~んてことはこれっぽっちも思っていないよ。念の為。
1年間やることやって、試験でも全力を出せたと感じてるから
どんな結果でも受けとめる準備は出来てる。
悲観的に考えてた方がショックは和らぐかな?って思ったりはするけど。

それでも明日の夜は眠れなかったりするのかな?
今夜は普通に寝れそうだけど。
[PR]
by aquarius04 | 2004-12-08 23:10 | 税理士試験
<< W杯最終予選の組み合わせ 最近見た映画 >>