日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


W杯最終予選の組み合わせ

VSイラン、バーレーン、北朝鮮
かなり最悪に近い組み合わせじゃないか、これ?

でも対戦相手が決まると徐々に実感が沸いてくるな。
’97の最終予選は本当に気が狂いそうで、でも最高に燃えた。
あの時国立に行ってしまったばっかりに俺の人生も多少狂ったと思う。
それは間違いない。
あの時のような修羅場は勘弁だけど、また当時の熱狂が蘇るかな? 凄く楽しみ。

んで、同じグループに入った例の国。
拉致被害者の一件を例に挙げるまでも無く、
最近ちょっと調子に乗り過ぎというか常識の無さにも程がある。
今回の最終予選で完膚なきまでに叩きのめして
奴らに「自分たちはサッカーでも話にならない3流国」だと思い知らせるべきだ。

代表選手諸君よ、心して戦うように。
国家の威信をかけた戦いということをくれぐれも忘れるな。
これは戦争だ。

          ┌─┐  ┌─┐
          │●│  │●│
          ├─┘  ├─┘
にっぽん!   ∩  _   ∩  _   
  にっぽん! ヽ(゚∀゚ )  ヽ(゚∀゚ ) 
           ミ⊃┬─┐ ミ⊃┬─┐
              |●|    |●|
              └─┘    └─┘
[PR]
by aquarius04 | 2004-12-09 22:08 | サッカー
<< 税理士試験結果 あと2日 >>