人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末

昨日は咳は出るわ、鼻は詰まるわ、熱があるっぽく寒気もするわで
おそらく今年1年で最悪の日だった。
それなのに・・・なんで俺はバイトに行ってたんだろう?
ていうか、いつまでも治らないのは絶対バイトが原因だ。

フラフラになりながら家に帰って、
布団に潜り込んで録画しておいた天皇杯準決勝を観た。
中山の2点目の時点でビデオを止めて寝た。
超決定機を何度も外してるから負けるんだよ!ボンクラどもが。
ナビスコ・CSと身をもって覚えただろうによ。
充分勝てそうな試合だっただけに余計腹が立つ。

んでそれから眠るように死んだ。。。もとい死んだように寝た。
12~13時間くらい寝てだいぶ調子もマシになった。
そうはいっても“マシ”になっただけで治ったわけじゃない。
まだまだ油断は禁物で、今日のバイトは入る時間を短くしてもらった。

・・・そんな融通がきくなら最初っからそうしてくれよ。
by aquarius04 | 2004-12-26 23:29 | 日記
<< はげしくワロタ サンタさんへ >>