人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


行く年

雪降ってるよ。珍しい。
大晦日らしく2004年を適当に振り返ってみることにする。

・浦和レッズ
 個人的には念願かなって初めて埼スタにも行けた。
 CSの雰囲気も最高だった。
 けど結果がいただけないね。
 品の無い言い方をすると寸止め生殺しの1年だった。
 2ndステージ制覇で格好はついたけどまだまだ。
 逆に欲求が溜まっちまったよ。
 まだまだ伸びしろのあるチームだから来年は今年以上の飛躍をきぼんぬ。

・税理士試験
 固定資産税をクリアしてやっとテンパイまで持ってこれた。
 大学生の時この勉強をすると決めて最初に手がけた科目が固定だったので
 合格できたのは嬉しかった。
 学生の時から今くらい真剣に勉強してりゃとっくに5科目終わってただろうけどねぇ。
 今年で終わらせるつもりだったから、喜び半分悔しさ半分ってところかな。
 来年こそ官報→事務所に就職を実現させたいね。

全体的に振り返るとまずまずの一年だったかな。
劇的な変化や結果は得られなかったけど着実に前進できた気がする。
年末に風邪を引いたことだけが余計だった。
来年は今までの集大成の年にしなくちゃね。
by aquarius04 | 2004-12-31 11:50 | 日記
<< K-1 久々に映画 >>