日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


年末年始ダイジェスト

“明けましておめでとう”の一言すらまだだったなと今気づいた。
今年もよろしくお願いします。
とりあえず年末年始はこんな按配でした的なダイジェスト。

・12月29日
バイトしてから実家に帰る。
家に帰りついたのは21時くらいだった。

・12月30~31日
帰ったものの依然として風邪は治らないので家で寝っぱなし。
レンタルでスパイダーマン2を借りて見た。
大晦日はK-1を軸にマツケンサンバとかピンポイントで紅白も見た。
そして3年連続岡村さんのフンドシ姿を見ながら年越し。

・元旦
実家から松山に戻る。
だいぶ体調は戻ってきたけど大事をとって早めに寝た。

・1月2~3日
バイト。予想に反して忙しかった。
正月から映画って物好きだなぁ・・・と素で思ってしまいました。

・1月4日
大原が4日から開くので新年一番乗りを果たす。
単なる縁起担ぎだけどこれで3年連続。
無駄に6時半から起きた甲斐があった(^^;
ま、来年はこんなことをしないで済む身になりたいですな。

・1月5日
昼間は大原、夕方からバイト。
正月ラッシュもひと段落といった感じですな。
だいぶお客さんの数も落ちついてきた。
体調も咳が少し残ってるものの殆ど治りました。
[PR]
by aquarius04 | 2005-01-05 23:02 | 日記
<< ’05年始動 K-1 >>