日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


新ユニお披露目

昨年、レッズのユニフォームの胸スポンサーが三菱じゃなくなると聞き、
「来年ボーダフォンになったら笑うな」なんて友達と話してたんだけど。
まさか、ホントにボーダフォンになりやがったよ・・・orz

お金を出してくれたボーダフォンを悪く言うつもりはないけど、
チームのアイデンティティであるはずのユニが、外国のクラブとはいえ
他所のチームとそっくりなのはいい気がしないなぁ。
俺らが応援してるのは浦和レッズであってマンUじゃないんだぞ。
フロントがその点を承知してるなら何も言わないけどさ。
愚痴は以上。

今年はユニに付ける新たな☆印を是非ともゲットしたいね。
あとついでだけど日本代表も勝手に頑張ってくれや。
[PR]
by aquarius04 | 2005-01-18 23:28 | サッカー
<< やばい 配線 >>