日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今日は

一刻も早く勉強の遅れを取り戻したいので朝から勉強漬け。
とりあえず今は計算の勘を取り戻すのが最優先事項。
ちょっとずつ戻ってはいるんだけど、まだまだお話にならないな。

今の時点では去年のピーク時に比べて4割程度。
“去年のピーク”って言っても結果は不合格だったからねぇ。
最低でも去年の実力を越さないことにはどうにもならん。

ま、焦ってもどうにもならんけどね。
TACの教材が届いてまだ2週間しか経ってないし。
おまけにバイトも入ってるから実質はもっと短い。
10日やそこらで全部取り戻せるほどヌルイ試験じゃないもんね。
焦って勉強が雑になるのだけは避けなきゃ。
あくまで勝負は半年後ですからね。
[PR]
by aquarius04 | 2005-01-26 00:36 | 税理士試験
<< 法規集 ターミナル >>