日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


VS 川崎

3-3 今季白星をまだ挙げられず...orz...orz

バイトだったから良く分からんけどスパサカを見た感じだと
今日は派手な打ち合いだったみたい。
でも3失点はいただけない。勝てんな~
ま、来週のナビスコで仕切り直してこいよ。


ところで、明日バイト先で“香港国際警察”を見てきます。
何気に四国じゃウチんところの映画館でしか上映してないのね。
ネットで評判を見る限りでは相当面白いらしい。めちゃくちゃ楽しみ。

どうでもいいことなんだけど、最近バイト先で複数の人から
「○○さん(←俺のこと)、ニコラス・ツェーにソックリ」と言われる。
映写の人に至っては「似過ぎw」って面と向かって爆笑されたよ( `Д´)ノ
ちなみにニコラス・ツェーってのは今作でジャッキーの相方を務める俳優さんね。
映画の公式サイトのキャストの所に顔写真があるんで見てくれ。
俺自身じゃイマイチ良く分からん。
幾ら何でもこんなにイケメンじゃないだろ~と控えめのコメントを残しておく。

見た人コメントヨロシク。
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-13 01:53 | サッカー
<< 香港国際警察 開幕 vs鹿島 >>