日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


糞審判撲滅祈願

朝は実判。ん~微妙な出来。
苦手な項目で1つ間違えたのと、何でもないところで凡ミスを一つ。
今回くらいのレベルの問題ならノーミスでいかないと駄目だなぁ。
さすがに校内トップは今回は無理ぽ。


で、帰ってBSの速報Jリーグを見た。
横浜-神戸で三浦淳の退場のシーン。
カードの出し方を見た瞬間にピンと来たね
「奴だ。間違いない」と。
早速ネットで調べたら、ビンゴ!
 主審:西村 雄一

試合を観てないから何とも言えないところもあるけど、
サッカー板の感想などを見た限りじゃ
今回も試合をぶち壊す糞ジャッジだったらしい。
アツの退場シーンは特に槍玉に上がってた。

やっぱりなぁ。試合を見なくても分かる駄目っぷり。
本当にコイツなんとかしてくれよ。2節連続じゃん。
[PR]
by aquarius04 | 2005-04-10 18:58 | サッカー
<< 試験委員 VSガンバ >>