日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


実家のPCより

私用で帰省中のため実家のPCより近況報告

12月の官報まではバイト漬けになりそう。
もうすぐ公開される“四月の雪”に関する問い合わせが多すぎて
どんな事態になるのやら・・・今から恐ろしい。
始まってもないのに「いつまでやるの?」とか聞いてんじゃねーよ
こういう人らはどーせ初日に観に来るんだから。

それから昨日は久し振りに映画を観た。
いまさらな感じだけど宇宙戦争を・・・・・・観てしまったorz
いやぁ。久し振りに駄作を観ましたよ。
無料で観たはずなのに反射的に「金返せっ!」思ったもん。

前半はともかくオチがサイテー。正に、はぁ?って感じ。
6月には監督と役者が来日してワールドプレミアをやってたけど
見終わった後の会場の空気は悲惨だったろうなぁ。
採点するなら35点くらいか。

レッズは好調なのかイマイチよう分からん。
鹿との勝点差も「3歩進んで2歩下がる」状態だからなぁ・・・と、
そんな感じだけど今日の鹿戦はテレビで見た。

燃えたよ。よくぞあの状況で追いついた。
3点目も獲れそうな感じだったけどねー
さすがにそれは高望みしすぎかな。
まぁいいや。今はガンバに首位の座を貸しとくぜ。
ナビスコ杯もまだまだ狙えるしね。これからっすよ。

最後に一言。今日のヘボ主審(柏原)は逝け。
この大一番にジョージを割り当てたヤツも一緒に逝っとくれ
[PR]
by aquarius04 | 2005-09-04 01:03 | 日記
<< 書き忘れ 試験が終わって >>