日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ステルス

一足早く観てきた。
案の定というか予想通りの典型的なアメリカマンセーのオナニー映画。
ここまでステレオタイプなのは逆に珍しいかな。

あまりにゴミ映画なんで、真面目に批評するのもアレなんだけど…
とにかく脚本がダメ。
この手の映画にストーリー性を求める気は更々ないけど、
最低限でも観る側をその世界に引き込んでくれないとねぇ。
作り手の脳内設定の域を出てないつうか全然伝わってこないっす。
ここはお前の日記帳じゃないんだ。チラシの裏にでも…(以外略)ってフレーズが真っ先に頭に浮かんださ。

それから、オープニングで「エンドロールの後にもうワンシーンあります」って注意書きが出るけど、
ハッキリ言って見逃しても問題なし。

35点くらいやな。
[PR]
by aquarius04 | 2005-09-29 02:02
<< セリーグ制圧完了! シンデレラマン >>