日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久々に更新

最近はコレと言った出来事も無かったので更新サボってました。

レッズがなぁ…
ナビスコの準決はテレビで見たけどショックが大きかった。
あの展開なら普通は勝ち試合なんだがなぁー。
リーグ戦も現状じゃ厳しいし…。
天皇杯5回戦@愛媛まで勝ち上がれば今年は良しとするか。
官報発表日の翌日だけど気にしないw
万博にも行きたかったけど金がないからパス。

代表戦はバイトの関係で一切見てない。まぁ別にどーでもいいわさ。
ちなみにニュースでパスミスの映像見た瞬間にナカタコだってのは分かった。
進歩のないやっちゃ。

んで俺はと言うと、特に何もなく相変わらずバイト漬けの毎日。
最近の変わった事といえば、大分までオールスターをマッタリ観に行って、
向こうの友達と会ってきたくらい。
もちろん"だんご汁"と"とり天"は食った。
まいうーでございました。

映画は最近観てない。オモロそうなのがないから。
今は"ティムバートンのコープスブライド"と"Ζガンダム"待ちです。
来月のハリーポッターも楽しみ。
[PR]
by aquarius04 | 2005-10-20 00:16
<< 日本シリーズ開幕 セリーグ制圧完了! >>