日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

これまで随分と遠回りしたけど、今年から俺も社会人になります。
なると思う。なれたらいいな…(現在はまだ就活中だけど)
一日も早くプロの会計人として一人前になりたいと思ってます。


ま、前置きはこの位で。レッズ、やったぜ!!
新年早々にドでかいお年玉を貰って最高の正月だ!
ついに海外進出ですぜ。アジアを舞台に戦えるだなんて夢が広がるよ。

しかし、タフな試合だった。
中盤でパスを繋ぐレッズと鋭いカウンターのエスパルス。
ひと昔前とはお互いスタイル逆やなぁ…なんて思いながら観てた(^_^;)
でも負ける気はしなかった。
これがいわゆる経験ってやつなんだろうな。
3年連続のナビスコ決勝や04年のCSが間違いなく経験として繋がってる。
タイトルマッチでメンバー揃わなくても普通に勝てるってスゲェよ。

そしてマリッチ。あんた最高だったよ。
今日の2点目のゴールは決して忘れない。
レッズの歴史に新たに刻まれた、語り継がれるべきゴールだ。

本当に、本当にありがとう。
新天地での活躍を祈ってるよ。
[PR]
by aquarius04 | 2006-01-01 23:33
<< 伸二 男たちの大和 >>