日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


新生日本代表

GK
川口 能活/ジュビロ磐田
山岸 範宏/浦和レッズ

DF
三都主アレサンドロ/浦和レッズ
坪井 慶介/浦和レッズ
田中 隼磨/横浜F・マリノス
田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
駒野 友一/サンフレッチェ広島

MF
今野 泰幸/FC東京
長谷部 誠/浦和レッズ
小林 大悟/大宮アルディージャ

FW
我那覇 和樹/川崎フロンターレ
佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
田中 達也/浦和レッズ


全く興味なかった代表戦ですが、
召集メンバーをみて吃驚。
俄然注目の一戦になってしまいました。

実に13人中6人がレッズの選手
浦和 浦和 浦和 浦和 ・・・
ここまで並ぶと壮観だ。
しかし山岸まで呼ばれるとは思わなんだw
なのに啓太がいない・・・ナギーも

ま、これ以上代表に選手を取られるのも考えものだけどね。
アジアカップ予選も引き続き召集されるだろうし。
リーグ戦と代表戦で今後の日程も厳しくなるぞ。

監督の意図も分かるしなかなか納得の人選だと思うけど、
普段Jを見てない人にはサッパリだろうなぁ。
前任者と違ってオシム監督がメンバー発表するたびに
緊張感があってこれは良いかも。


8月9日の代表戦非常に楽しみです。
[PR]
by aquarius04 | 2006-08-04 22:15
<< ついに! クルマ >>