日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


旅行その三

b0053383_2053216.jpg


二日目

基本的には帰るだけなんだけど寄り道しようと。
桂浜方面に出て海岸線を爆走し、龍河洞へ。
何の変哲も無い鍾乳洞なんですけどね。
かなり沢山の人が来てた。
県外ナンバーもゴロゴロ・・・って俺らも県外ナンバーじゃん。
写真は龍河洞の入り口です。

あとは一路愛媛へ戻るだけ。
一緒に行った友達が明日から仕事なのでね。
今日はあまりゆっくりできないのです。

帰りの道中、山奥のドライブインで鮎の塩焼きを食った。
美味いけどちと塩が効きすぎ。ご飯が欲しくなったよ。
鮎の写真は失念。食い終わってから思い出した(謝

んで夕方頃、無事家に到着しました。


二日間の走行距離およそ480キロ
なかなか厳しい山道も走ったさ。特に四万十川流域。
地図では国道とあるけど、どう見ても車一台分の幅しかない獣道。
正面から神戸ナンバーのハマーが来た時は軽く殺意を覚えましたw
あんなアホみたいにデカイ車 どうやってやりすごせっちゅーねん

でも、山道から太平洋に抜けた時はサイコ-だった。
まさにリアル“水曜どうでしょう”の気分♪
思わずEDの曲を口ずさんだりしたよ。


二日間の荒行のおかげで運転技術はともかく、
運転をする上での根性は身に付いた気がするな。
多少の道でも「四万十川の道に比べりゃ遥かにラク」
って思えるようになったもん。

何よりこんな俺の下手な運転に付き合って
ナビを務めてくれた友達に感謝。
また懲りずにどっかに行きましょうぜ。

次は楽をしたいんで助手席希望(笑
[PR]
by aquarius04 | 2006-08-15 20:07 | 日記
<< うーむ 旅行その二 >>