日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


らーめん

前からちょっと気になってた店があって行ってみました。
麺鮮醤油房周平→http://www.shuheiramen.com/

その名のとおり醤油ラーメン専門店。
周平ラーメン(醤油ラーメン)を注文。

麺はやや固めで細麺ながら食べ応えあり。
煮卵は醤油の味が良く染み込んでて美味い。
チャーシューは目の前で炭火で炙ってくれてこれまた美味い。
全体的に非常に丁寧な作りで大変おいしゅうございました。
かなりポイント高いです。

んで今日初めて気付いたことなんですが、
俺、魚介ベースのラーメンスープダメだわ(><)
今まであまり食った事なかったけん知らなんだ。
こればっかりは好みの問題だからどうしようもないな。

せっかくよさげな店なのになぁ・・・惜しい。
つけ麺や油そばなら大丈夫かな?
トマトの冷やし麺もごっつ美味そうだったけど。

どうやらまだ何回か足を運んでみないといけないようです(笑
[PR]
by aquarius04 | 2006-08-20 02:45 | 日記
<< 海賊 うーむ >>