日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


海賊

パイレーツ・オブ・カリビアンを見た。
といっても現在公開中の“デッドマンズ・チェスト”ではなく、
“呪われた海賊たち”の方を。
友達からDVDを借りました。

今更と思われそうだけど、このシリーズを見るのは初めて。
今度のファーストディに新作の方を見ようと思いまして。
ちょうどいい機会だと、予習をかねてね。

ま、今更とやかく言う映画じゃないんで詳細は割愛。
評判どおり面白かった(^-^
これは女性の方が好きそうだなぁと思った。なんとなく。

しかし、イカレたキャラを演じさせたら
ジョニーデップの右に出るものはいないね。
この人すげえわ。見るたびにそう思う。


ただ、1つだけ分からんかった。
ウィルとエリザベスはなんで呪いにかからんかったの?
[PR]
by aquarius04 | 2006-08-21 23:23 | 映画
<< 松山映画祭で らーめん >>