日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


松山映画祭

ロードオブザリングの1作目を観てきた。
ちなみに未公開シーンが追加された完全版です。
ま、どこが未公開シーンなのかはよう分からんかったが。
時々記憶にないシーンがあったので多分それがそうだったんだろう。

で、この1作目(旅の仲間たち)
初めて見たときはあまり面白くは思わなかったけど、
今日観たらけっこう面白かった。
一度シリーズを通して観てるからかな?

世界観や人物関係などがインプットされてるんで、
観ていても印象が全然違った。

2、3作目に比べると、僕の中での1作目は評価が
低かったんだけど今回だいぶポイントが上がった。

名作はやっぱ名作だな。
ロードオブザリングの凄さを再認識しましたよ。
それにしても3時間35分はしんどかった。


あ、帰りにSAW3のチラシを発見。
まだこのシリーズ続けるんかいな。
なんかグダグダになりそうな予感が・・・
[PR]
by aquarius04 | 2006-09-17 00:04 | 映画
<< お知らせ 天皇杯1回戦 >>