人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライブ

ライブ_b0053383_092751.jpg


ライブ_b0053383_095875.jpg



倉木麻衣ちゃんのライブ
に行ってきました。
こう見えても一応毎年行ってたりしてます。
はい、白状します。ファンです(笑

ま、もともとCDくらいは聞いてたんだけど、
初めて行ったのは3年位前のツアーだったかなぁ?
「けっこう有名な歌手だし、勉強の息抜きに」と
軽い気持ちで行ったのを覚えてる。
んで見事にハマッタ(^^;

とにかく彼女のパーソナリティが素晴らしい。
CD聞いてるだけじゃ分からなかったけど、
超がつくほどすっげー謙虚でとっても真面目。

そりゃあもう「何でこんなコが歌手みたいな仕事してんの?」
って思ったくらい。
んでもってそんなコが楽しそうに一生懸命歌うのよ。
おまけにあのルックスやし、一発で惚れました(笑)

で、今日のライブのセットリスト。
・Diamond wave
・Everythings All Right
MC
・state of mind
・delicious way
・風のららら
・secret of my heart
・kiss
MC
・ホログラム
・safest place
MC
・like a star in the night
・会いたくて
・stay by my side
・never gonna give you up
MC
・growing my heart
・stand up
・feel fine
・ベストオブヒーロー
アンコール
・love day after tomorrow
・ready for love
・chance for you
・always

“会いたくて”のライブアレンジはヤバイ、神すぎる。
この1曲だけでも今日行った甲斐があったわ~(^ー^
意外なところで“delicious way”が聞けたのも嬉しかった。

“growing my heart”から“ベストオブヒーロー”までの
盛り上がりは凄かった。
アンコールではお約束の“chance for you”を
みんなで合唱してalwaysで締め。
あっという間の2時間でした。

>君の心の中に 希望があるから
>苦しい時ほど願いは叶う

>alwaysそう信じて 見つめてみよう
>たとえそれがつらいことでもね
>No それだけが自分じゃない
>Yes この一瞬ごとが明日の君になる
明日も頑張ろうって前向きな気持ちになれる曲です。


今年も最高の時間を与えてくれた麻衣ちゃんに感謝
by aquarius04 | 2006-09-18 23:59 | 日記
<< 昨日の続き お知らせ >>