日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


昨日の続き

席は隅っこの方だったけど7列目とかなり前の方の席
至近距離で見れてラッキーでした。
おかげで余韻が覚めず仕事なんてやってらんね。


昨日書けんかった事を追記。
MCにて。
楽屋の窓のカーテンを開けたらライオンとキリンがいて
めちゃくちゃ驚いたそうな。
(今、松山にはライブ会場のすぐ隣に木下大サーカスが来てます)
で、木下大サーカスを“山下”大サーカスと素でボケてしまって
会場中から突っ込まれてた(笑

それにしても何か客層が去年までと変わった気がする。
モーニング娘のファンみたいなノリの連中がいて引いた。
去年まではああいうのはいなかったのになぁ。
激しすぎず、でも盛り上がるところは盛り上がるっていう
今までの程よい感じのライブが良かったのに・・・

TPOをわきまえないオタは巣に帰れ。
[PR]
by aquarius04 | 2006-09-19 22:58 | 日記
<< ナビスコ杯準決勝 ライブ >>