日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


週末

実家に呼び出されて西条に帰ってました。
帰ると「高知に行くから運転手をやれ」と。
つうわけで高知に行ってまいりました。日帰りで。
8月に走った道とは異なり今回は最短ルート。
四国の真ん中のくびれてる辺りをまっすぐ南へ走る感じ。

昔、一時期高知に住んでたことがあったので、
当時世話になった方々へあいさつ回り。
両親は毎年行ってるみたいだけど俺は8年ぶりくらいかな。

町並みはちょっと変わってたけど皆変わりなかった。
ただ確実にみんな年を重ねてるな、と。
果たして自分は、重ねた年に見合うだけの成長を
してるのかと自問したり。。。

もうちょっと毎日を真面目に生きようと思った。
今日という日は2度とつかめないから


ここで一つ懺悔を
高知へ向かう途中、山道で事故りました。
突然飛び出してきた野良ネコをはねてしまった。

俺のクルマにはぶつかっただけだけど、
後続のクルマが轢いてしまった模様。
さすがにあんな状況じゃ回避でけへん。
堪忍してくれ。
[PR]
by aquarius04 | 2006-09-25 00:23 | 日記
<< 埼スタまで 今週末のJ1 >>