人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


松山映画祭 ラウンド2

先週末は高知に行ったりしてたんで行けなかった。
仕事後にギリギリ金曜日の最終上映で見てきました。

ロード・オブ・ザ・リング-二つの塔
スペシャルエクテンデッドエディション
上映時間はなんと230分!
夜の8時半から観始めて外に出たら日付が変わってた。
俺の観た長編映画の最長記録更新です。
ま、明後日には更に記録が更新される予定だけどね。

とにかく疲れた。
ローハンの攻城戦は映画史上でも屈指の戦闘シーンだと思うが、
そこにたどり着く前に俺のほうがかなりへばってた。
今作で最も血の温度が上がるローハンアタックにも
反応薄かったなー、俺(^^;

今回は追加シーンがだいぶ分かった。
ふむふむなるほどねーって感じ。
ボロミア、ファラミア兄弟のシーンはおかげでかなり補完された。
ボロミアは追加シーンで1作目の名誉挽回ができてよかったね。

それにしてもヒロインはなんとかならんかったのかと、
リヴ・タイラーのどアップを観るたびに思ってしまう。。。
by aquarius04 | 2006-09-30 01:28 | 映画
<< 松山映画祭 ラウンド3 今日は >>