日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


遠征記 その2

b0053383_22115076.jpg
b0053383_2212959.jpg
b0053383_2212256.jpg


試合終了後、大井町まで移動しホテルのチェックインだけ済ます。
荷物を置いてあっきーとともに川崎方面に移動。

謎のオサレ集団“たまれん”の総会があるのだ。
今回の会場は川崎市某所の焼肉屋・北京。

要するに仲のいいサッカー馬鹿5人が集まって、
北京でひたすら酒飲んで肉食いましたよってことですわ。

“たまれん”結成が6年前。
当時はまだ20世紀で、レッズは黒歴史の真っ只中。
なんと前世紀から足掛け2世紀もの歴史を持つのだ!(馬鹿

飯を食うだけの仲なのにこれだけ続いてるのも謎。
構成員の応援するチームもバラバラ。
サッカー馬鹿ながら5人揃って一緒の試合を見ることもない。
(敵対関係になることは良くあるw)

そのくせたまれんのメンバーになるのは、
国連安保理の常任理事国になるよりも難しい。
本当にゆるいんだか何だか良く分からない謎の絆なのです。

だが、それがいいw


で、北京です。凄かった。
店が燃えてんじゃねーのと見間違うほどの煙にまずビビッタ。
そして圧倒的な質量の肉、ニク、niku・・・
それでいて5000円未満という犯罪的な安さ。
これにはニクの日(2月9日)生まれの俺も大満足(なんのこっちゃw)

みんなアホみたいに飲んで食って、いい具合に壊れた。
今回の総会も大成功です。
馬鹿騒ぎして、窒息しそうになるほど笑って、
ひたすら盛り上がる。

こうして掛け値なしに馬鹿できる仲間って貴重だよね。
3年振りでも再会した瞬間から互いに馬鹿できる。
ホント自分は友達に恵まれてるなぁと思う。

松山から飛行機で飛んでここまでおよそ10時間。
異常なほどに密度の濃い1日でした。
おまいらサイコ―です。また壊れようぜ♪
[PR]
by aquarius04 | 2006-10-11 00:23 | サッカー
<< 遠征記 その3 遠征記 その1 >>