日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


遠征記 その4

Day3

ちょっと早目にチェックアウト。
羽田空港に向かう前に新宿、品川と寄り道。
連休にお世話になった方々にご挨拶まわり。
本当にありがとうございました。

品川であっきぃとお茶してお別れ。
駅のホームまで見送っていただきました。
ほんと何から何までありがとうございました。

羽田空港へ
第2ターミナル人多すぎ。
どこも行列で満足に飯も食えなかった…orz
そんな感じで帰路につきましたとさ。

そういや帰りの飛行機のパイロットは操縦うまかった。
着陸の瞬間の衝撃が殆ど無かった。
客室ですこしどよめきがおこった(笑


今回の連休は非常に充実したものになりました。
持つべきものは友達だなあとつくづく実感した。
東京に行った直接の動機はレッズだったけど、
そもそもそこまで自分がレッズに惹かれるのは
現場の仲間の存在が大きい。

一人で行って、一人で試合を見るだけじゃこうは続かないよね。
20歳そこそこの多感な時期にディープな世界に触れ、
同じような人たちと知り合ったからこそ今がある。
ま、サポとしては割りと異色な時期に入ってった人間なんでw

年単位のブランクがあっても、
いつも快く迎えてくれるすべての友達に感謝。
またよろしくね。
[PR]
by aquarius04 | 2006-10-12 07:59 | 日記
<< 天皇杯 遠征記 その3 >>