日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


順調に回復中

昨日、左手の怪我の抜糸が済んだ。
今日もバイト後に病院に行って傷口の具合を見てもらった。
順調に治ってるようでやっと包帯が外れた。
もう病院に通う必要もないそうな。
ふ~、やれやれだぜ。

しかし、こうして改めて傷口をじっくり見ると少しキショイ。
ずっと包帯を巻きっぱなしだったから怪我した時の血痕も残ってる。
ここに画像をUPしてやりたいくらいだw

そのあと散髪に行った。
バイトあがりで疲れてたからついつい居眠りをしてしまた。。。許せ。

それと“ハウルの動く城”のフィルムチェックが17日に決まった。
よっしゃ、17日なら俺も見れるぞ♪
[PR]
by aquarius04 | 2004-11-10 23:25 | 日記
<< IZO 映画批評 >>