日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2006年 10月 12日 ( 3 )

天皇杯

4回戦以降の組み合わせ
http://jfa.sportsinfo.jp/2006/EmperorsCup/index_ec.html

ウチは駒場-埼玉-埼玉-国立or静岡-国立ですか。
って、なんだこの楽チン過ぎる割り当ては!
決勝までオールホームじゃねえかw
今年も愛媛に来てくれると思ってたのに。
それ以前に4回戦以降の会場にすらなってねえ・・・orz>砥部

ちなみに(::゚∀゚::)は三ツ沢で横浜と対戦。
首位じゃない方の横浜です。
10月12日現在10位の方の横浜です。
対する蜜柑FCは同日現在11位。

首位の方の横浜には追いつけそうもないけど、
「順位も1つしか変わらないし行けるじゃないかな」
とセルジオさんもおっしゃってます(嘘
[PR]
by aquarius04 | 2006-10-12 20:50 | サッカー

遠征記 その4

Day3

ちょっと早目にチェックアウト。
羽田空港に向かう前に新宿、品川と寄り道。
連休にお世話になった方々にご挨拶まわり。
本当にありがとうございました。

品川であっきぃとお茶してお別れ。
駅のホームまで見送っていただきました。
ほんと何から何までありがとうございました。

羽田空港へ
第2ターミナル人多すぎ。
どこも行列で満足に飯も食えなかった…orz
そんな感じで帰路につきましたとさ。

そういや帰りの飛行機のパイロットは操縦うまかった。
着陸の瞬間の衝撃が殆ど無かった。
客室ですこしどよめきがおこった(笑


今回の連休は非常に充実したものになりました。
持つべきものは友達だなあとつくづく実感した。
東京に行った直接の動機はレッズだったけど、
そもそもそこまで自分がレッズに惹かれるのは
現場の仲間の存在が大きい。

一人で行って、一人で試合を見るだけじゃこうは続かないよね。
20歳そこそこの多感な時期にディープな世界に触れ、
同じような人たちと知り合ったからこそ今がある。
ま、サポとしては割りと異色な時期に入ってった人間なんでw

年単位のブランクがあっても、
いつも快く迎えてくれるすべての友達に感謝。
またよろしくね。
[PR]
by aquarius04 | 2006-10-12 07:59 | 日記

遠征記 その3

Day2

8時頃起床。朝風呂に入って二度寝zzz
ちゃんと起きたのは昼前だったかな。
遊ぶ予定にしてた友達と連絡がつかなかったんで、
この日はさてどうしたものかと。

とりあえず東京にきたからにはラーメン二郎を食わねば。
学生時代は三田と京急川崎の二郎に好んで行ってたが、
あいにくどちらも日曜・祝日は休業。

で、思い出したのが目黒店。
確認したら水曜定休となってたんで目黒へGo!
およそ5,6年ぶりに行ったけど目黒駅からの道を
覚えていた自分が怖いw

ちょっと並んだけど小ぶたを注文し、難なく完食♪
目黒は二郎の中じゃお腹に優しいボリュームなのだ。
味は三田本店に近いわ、日曜も営業してるわで
とにかく気が利いてるなぁ。目黒の株が上がりました。

その後は古本屋巡りをし、新宿あたりをぶらついた。
探していた本はあっさり見つかった。
さすが東京。便利な町だ(笑


夕方、昔の友達と久々に会ってご飯&だべりんぐ。
お互いの近況とか色々取りとめも無い話をしました。
仕事中の言葉づかいが混じっててちょっと新鮮&オモロかった♪

仕事上がりのためお疲れ気味だったみたいで、
あまりゆっくり出来なかったのが残念だったなぁ。

そういや、この人とも知り合ってからだいぶ経つねぇ。
細々と続いてる不思議な縁というか間柄(笑
私と違ってすごく行動力のある人で尊敬してます。はい。

まぁまたいつか日本のどこかで(笑
次はお休みの時にもっとゆっくり会いましょうね(´ー`)
[PR]
by aquarius04 | 2006-10-12 07:30 | 日記