日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2006年 10月 18日 ( 2 )

魔の第4クール

これまでの常識が通用しなくなる恐るべき終盤戦。
まさか(::゚∀゚::)が柏を虐殺するとは思わなんだw
蜜柑も処刑役が板についてきたのか・・?
J2テラオソロシス

これで水戸をかわして湘南の尻尾が見えてきた。
まさかの1桁順位に滑り込めるか?
ザスパ戦をはさんで次々節はまた上位とホームで対戦。
調子に乗って(::゚∀゚::)は神戸も処刑しちゃうのか?
ちょっとこっちも面白くなってきたぞwww
[PR]
by aquarius04 | 2006-10-18 21:52 | サッカー

出張

月曜から今日まで伊方町ってとこに行ってた。
伊方と言われても原発しかイメージ湧かんわ。

場所は四国の左上の方に細長い半島(佐田岬半島)があって
九州の方に向いて延びてるけどその付け根あたり。
松山からはクルマで1時間半くらいの距離。

で、先輩らと私の3人でクライアントの決算をやってきた。
ちなみに原発の決算じゃありません(笑
小さい決算を3日間・3人で20件くらいこなしてきた。

ま、詳しくは書けんけど色々勉強になって、
いい経験をさせてもらいました。
来年はもう少し戦力になれるよう頑張ります。

ちなみに伊方には初めて行ったけど強烈なド田舎やった。
夜7時にもなれば外はほとんど明かりもなくて
もう真夜中かと錯覚するほど。

スーパーも18時には閉まってるし外食できる店も数えるほど。
「選択の余地がないからホットペッパーなんて作れんね~」
とは先輩の談。
かろうじてローソンが1軒あったので助かった。

帰ってきたら松山が大都会のように感じてしまった(^^;
とりあえず今日はゆっくり寝ます。
[PR]
by aquarius04 | 2006-10-18 21:20 | 日記