日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2006年 10月 22日 ( 1 )

週末のJ

VS川崎
痺れた。久し振りにテレビ観戦でも疲れる試合だった。
気持ちの入ったナイスゲームでした。
前半の暢久のミドルは鳥肌モノだったわ~

1-2にされてすぐに取り返したのが大きかった。
2失点目は正直嫌な感じがした。
相手を勇気付かせるヤバイ取られ方で、この試合だけでなく
残り6試合にも影を残しそうな、そんな感じだった。

が、2分後にポンテのゴールで追いついて流れを五分に戻した。
今季の趨勢を決めるターニングポイントになるかもしれん。
本音はモチロン勝ちたかったけど、
昨日の川崎相手なら引き分けも妥当な結果か。

これでガンバにはまた3差に詰められるかな?
こんな感じで鍔迫り合いを続けながら最終戦まで行くんだろうな。
累積で釣男が出れない次の磐田戦が山場になったな~
とか思ったわけですよ。

で、今日のFC東京-ガンバ戦ですよ。
2-0でガンバがリード。
余裕の交代で播戸が下がるとこまで見て外出。
帰って来て結果を知って噴いた。ありえねぇw
ポルナレフのAAの気分ですわ。

別に磐田戦が山場なことに変わりはないけど、
そろそろ書いてもいいかな?
一言記しておく。
浦和レッズ優勝までマジック…勝点13
[PR]
by aquarius04 | 2006-10-22 21:41 | サッカー