日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:未分類( 34 )

忍-SHINOBI-

一足早く観てきた。
邦画というより香港とかあっちの方のアクション映画っぽかった。
同じ原作のマンガ“バジリスク”を読んだ事があるんで、
話の大筋は知ってたけど普通に楽しめた。

ちなみにオダギリジョーはむっちゃカッコ良く撮られてるんで、
彼目当ての女性は安心して下さいな(笑

ただ、結末はバジリスクの方が個人的には好きだなぁ…

これは60点あげてもいいかな。
[PR]
by aquarius04 | 2005-09-12 14:01

衆議院選挙

静香ちゃんやらホリエモンやらで今度の選挙で全国的な注目を集めている広島6区。
そこに俺の中学、高校時代の同級生が何故か立候補してるんですが…

何を考えての立候補なのかさっぱり分からないし別に応援する気もないんだけど、
ただ単純に驚いたんでブログのネタにしてみた。
[PR]
by aquarius04 | 2005-09-08 23:16

亡国のイージス

亡国のイージスを観た。
邦画で軍事モノなんで万人にはおすすめできないけど、このジャンルが好きな人なら楽しめる。
ちなみにこのジャンルに興味ない人はスルーした方が無難です。

ローレライよりも現実的な話で個人的にはこっちの方が好きかな。ま、ローレライもアレはアレで面白かったけどね。

原作を端折ってるんだろうけど、解りにくい部分があったのはマイナスポイント

1800円を払って観るのは微妙かなと思ったんで50点で。
[PR]
by aquarius04 | 2005-09-05 13:53

試験が終わって

バイトに復帰した途端の7連勤は嫌がらせと解釈してもよかですか?
とりあえず今日で7連勤オシマイ。試験より辛かった(*_*)
[PR]
by aquarius04 | 2005-08-15 21:40

いよいよ明日、本試験

皇國の興廃是の一戦に在り
先に逝った戦友よ靖国で会おう


明日、高松で特攻かけます
必ずや法人税を沈めて参ります
[PR]
by aquarius04 | 2005-08-02 10:13

七夕

今年こそこの試験に終止符を打てますように
[PR]
by aquarius04 | 2005-07-07 23:20

模試

TAC全答練(全国模試)

出題者の意図通り見事に引っ掛かって玉砕 orz…
明日の大原の全統ではやられないよう頑張るぞ、と。
[PR]
by aquarius04 | 2005-06-18 18:37

映画

最近観た映画の寸評

・ハイドアンドシーク
去年同じオチの別作品を観てるのもあって、またこのオチか…って感じ。途中で読めたよ。

・交渉人 真下正義
普通に面白い。踊るシリーズのファンが求める水準はクリアしてると思う。
駄作だったザ・ムービー2で騙された人も今回は大丈夫。

・マシニスト
割りと期待してたのに見事に裏切られた。単館系に過剰な期待は禁物ですなぁ。イマイチ

・バタフライエフェクト
これは面白かった。
この四本の中では一番のオススメです♪
単館系なんで上映している劇場は少ないかも知れないけど、レンタルで出たら是非。
[PR]
by aquarius04 | 2005-05-24 17:55

auのPEИCK(メタル)が余りに俺的ストライクゾーンど真ん中で買い換えたくて仕方がないっす(*_*)

閑話休題。
パソコンが逝ってしまったのは、実はお茶をブチ撒いてしまったせいでして…
あまりにアフォっていうかm9(^Д^)プギャーな理由のため、なかなか白状する気にならなかったんだけど。。。
ダメ元で昨日パソコンの電源を入れてみたら奇跡的に起動しました。けどキーボードの大半が逝っててまともな操作はできんかった。
とりあえずメールアドレスとお気に入りのURLが回収できたので良しとする。
そんな感じです。以上
[PR]
by aquarius04 | 2005-05-06 07:43

近況

近況

5月になった。
実判が終わり、願書も手に入れ、いよいよ追い込みモード。まあ今の所は大体計画通り進んでるかな?

パソコンは完全に逝った。
バックアップしてなかったからデータが全部吹っ飛んだ…orz
修理も買換も当面は予定してないからネットを解約した。
おかげで家にいると時間を持て余してしゃーない。ネットで如何に時間を浪費していたか思い知らされた。

あ、何か用件ある人は下記のアドレスに連絡下さい。携帯のアドを晒すのはアレなんでhotmailですが。
aquarius_50@hotmail.com
[PR]
by aquarius04 | 2005-05-02 09:12