日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:未分類( 34 )

パソコンが突然逝った。全く動かん…orz
なのでネットもメールも当分無理。ていうかいつ復活できるか見当もつかん。
とりあえずココの更新は携帯でやりますわ。頻度は激減するだろうけどね。
[PR]
by aquarius04 | 2005-04-23 00:16

思い出し怒り

ついぞ3~4日前の話。
女友達(彼氏アリ)・・・というほど親しくもないが知り合いから携帯にメールが。

>悩みがあって眠れません
>もう○○さん(←俺のこと)は寝てますよね?

ご想像通り熱出して朦朧としながら寝てましたが何か?
メールの着信音で起こされましたが何か?
時計見たら深夜3時でぶち切れそうになりましたが何か?
“彼氏に直接言えや”と怒鳴りたい衝動は何とか抑えた。
で、病身を押して応じるほどの内容でもなさそうなのでシカトして寝直した。

案の定、今日は何事もなかったかのように彼氏と仲良くやってたよ。

豆腐の角に頭をぶつけて★んでしまえ

それ以来就寝中の俺の携帯は電源オフがデフォルトになりましたとさ。
[PR]
by aquarius04 | 2004-12-27 23:54

はげしくワロタ

なんだこのアホ記事はw
第100代王者が“脚立”てw
[PR]
by aquarius04 | 2004-12-26 23:34

水面下で準備中

とうとう巷で流行りのブログなるものに手を出すことを決意。
とりあえず色んな機能があるみたいだけどサッパリ分からん。
トラックバックって何?って感じで完璧に手探り状態。
ま、おいおい覚えていくことにしようわぃ。

旧サイトはこれを機に潰す。
どうせ日記しか更新しないんだからブログで充分だろってのもある。
ジオが統合されて以来微妙に更新作業が面倒になったってのもある。
プロバイダーを変更したのもちょうど良いタイミングかな。

でも、一番の理由は

 どう見てもアレはジオのスポーツのカテゴリーじゃねえだろ

って俺自身が内心ツッコミながら更新してたから。

このブログのタイトルの“うらわいずむ”ってのも深い意味はない。
なかなかナイスなURLを手に入れることが出来たんで
そのままブログのタイトルにしてみただけです。はい。
ま、レッズに限らず以前の日記と同じ感じでやっていこうと思っとります。
[PR]
by aquarius04 | 2004-10-28 23:56