日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:サッカー( 45 )

三日天下

正に文字通り“三日”でした。。。orz

今日はウチの出来もヒドかったが、
それ以上に大分が強かった。
ぶっちゃけ2失点で済んで助かった。
やっぱ内舘大佐を投入しなかったのが敗因か。

でも今日は久し振りに岡野のプレイが見られて
嬉しかった俺がいる(^^;
[PR]
by aquarius04 | 2006-08-30 23:26 | サッカー

桜戦

こういうのを相性って言うのかは知らないが、
互いの順位とか関係なく毎回ふたを開けてみるまで
どうなるか分からない長居劇場。

過去には3-0から6点取られて負けたこともありました。
あの時は本気でテレビを叩き壊しそうになったな。。。
家に金属バットが置いてあったらマジでやってたかもしれん(笑

今年はどうやら大久保が主演だったようです。
無事に勝点3を確保して一安心。
暫定ながら首位に返り咲き。

というわけで今から一杯やってくるw
[PR]
by aquarius04 | 2006-08-26 22:54 | サッカー

水曜日

に勝点3ゲット。
これで明日、明後日も仕事を頑張ろうって気になりますた。
シトン様3連砲撃ありがとうございます。

次は今週末に長居(大阪)でナイトゲームかー
関西なら近場やし、行けん事はないけど・・・ちと銭が厳しいな。
ま、3日前になって突然、衝動的に行こうとするのは
さすがに無謀ですね。


というか「関西を近場」と言ってしまう感覚は
我ながら如何なものかと思う。
[PR]
by aquarius04 | 2006-08-23 23:15 | サッカー

本日の国立劇場

             ノ∩
           ⊂ヴェルディ(笑
            /( 。3。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  ( ´∀`)/  :: ::
  (つ愛媛/  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)

ぼ く ら の 愛 媛 が 楽 勝 だ


ヴェルディ 1-4 愛媛FC ヽ(::゚∀゚::)ノ
[PR]
by aquarius04 | 2006-08-06 23:29 | サッカー

伸二

既に報道されてる通りシンジのレッズ移籍(敢えて復帰とは表現しない)が決まった。
心強い新戦力選手の加入を素直に喜びたいと思う。

「嬉しいような、まだ帰って来て欲しくなかったような・・・」ってのが、
大多数のレッズサポの偽りのない心境だと思うよ。
なかには「どうせまた出て行くんだろ?」って考えてるやつもいる、と思う。

今回の移籍については彼の中でもいろいろな葛藤があったと思う。
(欧州へのこだわり、心無い外野の声etc・・・)
ある意味、欧州へ旅立った時よりもエネルギーと覚悟が必要だったのではないかな。
世間の注目を浴びるプロスポーツ選手と同列には語れないけどさ、
今、俺も人生の岐路に立っているから彼の葛藤は理解できる。

だからこそ、俺はシンジを精一杯応援したい。
シンジが変な負い目を感じないでプレーできる環境を作ってやりたい。
要はこっちも余計な事を考えずに他の選手と同様のサポートをすればいい。
何も特別扱いする事はないさ。
今のレッズは選手層も厚く特定の選手に依存するチームではないから。
[PR]
by aquarius04 | 2006-01-16 00:43 | サッカー

書き忘れ

状況によっては11月12日の万博に乗り込むかも、との声明をこの場で発表
[PR]
by aquarius04 | 2005-09-04 01:19 | サッカー

vsブラジル

ネタ的にはちょっと時間が経ったけどリアルタイムで見ました。
前日は夜9時半に寝て3時半起床(笑
で、試合が予想に反して面白くて眠気なんて吹っ飛んだ。

久しぶりにいいもん見せてもらったなぁ。
ダイレクトパスで繋いでブラジルの守備陣を切り裂き、
走りこんだ加持がゴール(オフサイドになったけど)のシーンはマジでびびった。

昔から思ってたんだけど、相手がアジアの格下だろうと
世界最高クラスのチームだろうと互角の戦いをやってのける
日本って不思議なチームだね。
[PR]
by aquarius04 | 2005-06-26 16:11 | サッカー

VSガス

やっと勝ったか~という安堵感
ガスをアウエーで葬ったことへの m9(^Д^) プギャー感
さあこれから上位陣の追撃態勢に入るぞ的な気合い

そんな気持ちが入り混じって居りますよ、と。
[PR]
by aquarius04 | 2005-04-16 23:25 | サッカー

VS清水

わーい、たったの1節で最下位脱出だ~ヽ(´ー`)ノ


          ・・・orz
[PR]
by aquarius04 | 2005-04-14 19:54 | サッカー

ミラノダービー

うはっ!すげえ→画像
ていうかやりすぎw
[PR]
by aquarius04 | 2005-04-13 08:37 | サッカー