日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:サッカー( 45 )

糞審判撲滅祈願

朝は実判。ん~微妙な出来。
苦手な項目で1つ間違えたのと、何でもないところで凡ミスを一つ。
今回くらいのレベルの問題ならノーミスでいかないと駄目だなぁ。
さすがに校内トップは今回は無理ぽ。


で、帰ってBSの速報Jリーグを見た。
横浜-神戸で三浦淳の退場のシーン。
カードの出し方を見た瞬間にピンと来たね
「奴だ。間違いない」と。
早速ネットで調べたら、ビンゴ!
 主審:西村 雄一

試合を観てないから何とも言えないところもあるけど、
サッカー板の感想などを見た限りじゃ
今回も試合をぶち壊す糞ジャッジだったらしい。
アツの退場シーンは特に槍玉に上がってた。

やっぱりなぁ。試合を見なくても分かる駄目っぷり。
本当にコイツなんとかしてくれよ。2節連続じゃん。
[PR]
by aquarius04 | 2005-04-10 18:58 | サッカー

VSガンバ


わぁい、久しぶりの最下位だ~・・・ってコラぁ!
[PR]
by aquarius04 | 2005-04-09 23:33 | サッカー

VS大分

9人でよく頑張ったよ。14人相手に。
なんとか勝点1をもぎ取って欲しかったけど最後は力尽きた。
怪我人も多くてギドもやりくり大変だろうけどなんとか頑張ってくれ。
レッドを食らった二人は今日の軽率なプレーを反省せえよ。
とくにアルパイは今年もう2回目だろ。厳重注意だぜ。

今日のレッド2枚は妥当なジャッジだとおもう。厳しめだけど。
納得イカンのはそれ以外のジャッジ。
カードを出す基準もデタラメでどうしようもなく酷い審判だった。
「審判のせいで負けた」などと言うつもりはないけど水をさされたのは事実。

主審:西村 雄一←こいつの名前は絶対忘れんぞ
[PR]
by aquarius04 | 2005-04-03 00:22 | サッカー

VSバーレーン

何この試合ふざけてるの?

ま、練習通りの結果と見れないこともないか。
>主力組が出場の前半は相手オウンゴールによる1点のみで決定力に課題を残した。
そのまんまやんけ( ´._ゝ`)プ

勝点3を獲れたこと以外は評価に値しない試合。
なんだかんだで三都主は今の代表には必要なんだなと理解した。
高原は今のままならマジで( ゚⊿゚)イラネ

果たして6月までに何とかなるのか?
・・・どうせ何ともならんのだろうなぁ。
今までの3年間もずっとこんな感じだったし。やれやれだぜ。
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-31 00:40 | サッカー

懲りない奴だな

だから何でこんなことをするんだ?あのボケ監督は。
W杯予選でわざわざ事前にスタメン&システム発表て。
相手に「対策練ってください」って言ってるようなもんじゃねーか。
マジで池沼か。リアルで逝け
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-27 22:10 | サッカー

VSイラン

これほど代表の試合を待ち遠しく感じたのも久しぶりなら、
試合後にこれほど不愉快な気分で寝たのも久しぶり。

全体的にダメダメ。
急造感が拭い去れないチグハグな出来だった。
合宿で何やってたんだろうねぇ。

イランは想像してたほどの強さじゃなかっただけに余計悔しい。
勝つのは厳しかったかもしれないけど
最低でも1-1で締めにゃイカン試合だった。
戦い方一つで全然違った結果になっただろうにな、と思う。
ベンチワークがクソなのは今に始まったことじゃないし
たら、れば、を言っても仕方ないけどさ。

はやく爺故辞めてくれんかなー
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-26 01:03 | サッカー

VS 川崎

3-3 今季白星をまだ挙げられず...orz...orz

バイトだったから良く分からんけどスパサカを見た感じだと
今日は派手な打ち合いだったみたい。
でも3失点はいただけない。勝てんな~
ま、来週のナビスコで仕切り直してこいよ。


ところで、明日バイト先で“香港国際警察”を見てきます。
何気に四国じゃウチんところの映画館でしか上映してないのね。
ネットで評判を見る限りでは相当面白いらしい。めちゃくちゃ楽しみ。

どうでもいいことなんだけど、最近バイト先で複数の人から
「○○さん(←俺のこと)、ニコラス・ツェーにソックリ」と言われる。
映写の人に至っては「似過ぎw」って面と向かって爆笑されたよ( `Д´)ノ
ちなみにニコラス・ツェーってのは今作でジャッキーの相方を務める俳優さんね。
映画の公式サイトのキャストの所に顔写真があるんで見てくれ。
俺自身じゃイマイチ良く分からん。
幾ら何でもこんなにイケメンじゃないだろ~と控えめのコメントを残しておく。

見た人コメントヨロシク。
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-13 01:53 | サッカー

開幕 vs鹿島

開幕から狩られたよ


                  ・・・orz


次だ、次っ!
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-06 00:53 | サッカー

最終予選開幕

「ひと昔前なら引分けで終わってた試合を勝てるようになった」
なんて誉め方は死んでもしたくない。
フラストレーションの溜まる誕生日プレゼントでした。

ヌルイ試合だったわ。
ボランチの2枚があまり効いてなく
効果的な展開が少なかったのが苦戦の原因かと。
福西はもう少しで2度と新居浜に帰って来れなくなるところだったぞ(w

それに相手のレベルが分かってからは明らかに舐めてた。
全体的にプレーが雑でボールの取られ方が悪すぎ。
仕掛けるべき場面で仕掛けず単調な攻撃を繰り返し、
逆に仕掛けるべきではないところで仕掛けてカウンター食らってる。
毎度のことながら阿呆かと。

俊輔はその辺の判断がさすがだった。
敵陣深くでもタメを作れるし自ら突破できるテクニックもある。
やっぱり今の日本には欠かせない選手だわ。
次点で、突破する技量はなくても確実にファールをもらう鈴木も欠かせない。
冗談ではなく真面目に鈴木師匠は不可欠だと思うよ、俺は。

決勝点は大黒。
去年1年間のガンバでの活躍を見ればまあ納得。
それが今年になって初めて召集されてるんだからワケ分からん。
これまでの代表の強化試合はなんだったんだよって話になってくるが。
これぞジーコクオリティ。

ま、結果が全ての真剣勝負で勝ち点3を取ったからこれ以上は言うまい。
本番でもテストを繰り返して結局結果をだせないよりはナンボかマシ。
[PR]
by aquarius04 | 2005-02-10 13:00 | サッカー

新ユニお披露目

昨年、レッズのユニフォームの胸スポンサーが三菱じゃなくなると聞き、
「来年ボーダフォンになったら笑うな」なんて友達と話してたんだけど。
まさか、ホントにボーダフォンになりやがったよ・・・orz

お金を出してくれたボーダフォンを悪く言うつもりはないけど、
チームのアイデンティティであるはずのユニが、外国のクラブとはいえ
他所のチームとそっくりなのはいい気がしないなぁ。
俺らが応援してるのは浦和レッズであってマンUじゃないんだぞ。
フロントがその点を承知してるなら何も言わないけどさ。
愚痴は以上。

今年はユニに付ける新たな☆印を是非ともゲットしたいね。
あとついでだけど日本代表も勝手に頑張ってくれや。
[PR]
by aquarius04 | 2005-01-18 23:28 | サッカー