日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:サッカー( 45 )

決戦前

THE DAY
 of THE REDS
 by THE REDS
 for THE REDS

今日という日が、レッズの レッズによる レッズのための一日となりますように
[PR]
by aquarius04 | 2004-11-20 10:40 | サッカー

いよいよ明日

駒場で大一番を迎える。
が、困った事に明日はハウルの初日と重なりバイトを休めない。

で、くれぐれも言っておく。
試合直後に電話やメールを送ってこないように

明日は
  バイト終了(18:30)
   ↓
  自宅に直帰
   ↓
  ビデオで試合観戦(19:00頃~)
という流れなので。

くれぐれも俺の気分を害さないようにお願いしますw
ま、携帯の電源を終日オフにするなど自衛はするつもりだけど。
[PR]
by aquarius04 | 2004-11-19 13:56 | サッカー

天皇杯

ちょっくら福岡までアビスパを狩りに行ってきます。

俺、博多の森は初めてやな。
初めてのスタってのはやっぱり楽しみだ。
ただ明日は雨っぽいのでちょい残念。
[PR]
by aquarius04 | 2004-11-13 18:36 | サッカー

VS清水

リードを許し沈みがちなスタジアムを鼓舞する岡野の姿に、
決勝点を決めた闘莉王の雄叫びにただただ痺れた。
劇的な試合展開にグッと来て半泣き状態になった。
ヤバイヤバイ。まだ1試合気が早いよな(^^;

ナビスコ決勝から続く嫌な流れを払拭しての逆転勝利。
そしてついに王手。もはや2位以下の結果は関係ない。
次の試合で勝てば優勝が決まる。

舞台は駒場。これまで様々な歴史を刻んできた場所で
新たな歴史が刻まれようとしている。
その場に自分が居合わせられないのは悔しい。
けどそんな悔しさは些細なもの。
現場にいなくても俺も気持ちは同じだから。

11月20日
レッズの、レッズによる、レッズのための戴冠式にしてくれ。
[PR]
by aquarius04 | 2004-11-06 22:44 | サッカー

ナビスコ杯

あれだけシュートを外してたらそりゃ負けるって。
「そのうち決まるだろ」って意識が幾らかあったんじゃないかな。
今回は10人で頑張った相手を称えよう。

ま、終わったものは仕方ない。切り替えていこう。
休む間もなくリーグ戦が控えているんだから。
残り4試合。2つ勝つまでは安心できませんぜ。
[PR]
by aquarius04 | 2004-11-04 23:38 | サッカー