日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

VS 川崎

3-3 今季白星をまだ挙げられず...orz...orz

バイトだったから良く分からんけどスパサカを見た感じだと
今日は派手な打ち合いだったみたい。
でも3失点はいただけない。勝てんな~
ま、来週のナビスコで仕切り直してこいよ。


ところで、明日バイト先で“香港国際警察”を見てきます。
何気に四国じゃウチんところの映画館でしか上映してないのね。
ネットで評判を見る限りでは相当面白いらしい。めちゃくちゃ楽しみ。

どうでもいいことなんだけど、最近バイト先で複数の人から
「○○さん(←俺のこと)、ニコラス・ツェーにソックリ」と言われる。
映写の人に至っては「似過ぎw」って面と向かって爆笑されたよ( `Д´)ノ
ちなみにニコラス・ツェーってのは今作でジャッキーの相方を務める俳優さんね。
映画の公式サイトのキャストの所に顔写真があるんで見てくれ。
俺自身じゃイマイチ良く分からん。
幾ら何でもこんなにイケメンじゃないだろ~と控えめのコメントを残しておく。

見た人コメントヨロシク。
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-13 01:53 | サッカー

開幕 vs鹿島

開幕から狩られたよ


                  ・・・orz


次だ、次っ!
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-06 00:53 | サッカー

モーターサイクル・ダイアリーズ

明日で上映が終わってしまうんで、
午前中に自習室を抜け出してこそっと見てきました。

キューバ革命の指導者チェ・ゲバラの若かりし頃のお話。
親友と2人でポンコツバイクに乗り南米大陸縦断の旅に出る。
最初は若者にありがちな放浪の旅という気持ちで始めた旅だった。
しかし、道中で様々な人と出会い、ラテンアメリカ社会の現実を
目の当たりにするにつれて旅の性質は変容していき、
二人の意識の内には新しい何かが芽生え始めていた。
あらすじはこんな感じ。

チェ・ゲバラが革命家としての思想を抱くようになるきっかけの話です。
その後の人生を変えてしまうほどの旅。。。羨ましいね。


まぁハッキリ言うと興味のない人には退屈な映画です。
他人に勧めるとかそういう作品ではなく完全に個人的な趣味の世界。
俺はそこそこ良かったと思うけど。
南米大陸の雄大な自然にとにかく圧倒された。
単純なロードムービーと割り切ってもそこそこ楽しめる。
そしてスペイン語の映画ってのがとても新鮮でした。
たまにはこういう映画もアリかなぁ。
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-04 01:43 | 映画

3月になりますた

大原の上級テキストNo3まで完了

むぅ・・・予定より少し遅れ気味だな。
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-02 21:27 | 税理士試験

ヒャッホィ

シネマの友達が先日スロットでバカ勝ちしたらしく
バイト帰りにカニの食い放題を奢ってくれました。

ゴチになりました。
[PR]
by aquarius04 | 2005-03-01 23:29 | 日記