日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

vsブラジル

ネタ的にはちょっと時間が経ったけどリアルタイムで見ました。
前日は夜9時半に寝て3時半起床(笑
で、試合が予想に反して面白くて眠気なんて吹っ飛んだ。

久しぶりにいいもん見せてもらったなぁ。
ダイレクトパスで繋いでブラジルの守備陣を切り裂き、
走りこんだ加持がゴール(オフサイドになったけど)のシーンはマジでびびった。

昔から思ってたんだけど、相手がアジアの格下だろうと
世界最高クラスのチームだろうと互角の戦いをやってのける
日本って不思議なチームだね。
[PR]
by aquarius04 | 2005-06-26 16:11 | サッカー

模試

TAC全答練(全国模試)

出題者の意図通り見事に引っ掛かって玉砕 orz…
明日の大原の全統ではやられないよう頑張るぞ、と。
[PR]
by aquarius04 | 2005-06-18 18:37

学校のパソコンから

近況報告

何とか生きてます。
バイトは5月いっぱいで終わり。
退職じゃなくて休職扱いにしてもらた。

来週末に全国模試があるけど、模試には準備がちょっと間に合いそうにない。
ま、本番までに間に合えばいいんだから気にしない。
残り2ヶ月弱。必死こいて勉強してます。

サッカーはたまに見てるけどね。
次でたぶん決まるよね。
無観客、中立国・・・
めちゃシラケた出場決定シーンになりそうで非常に楽しみだw
[PR]
by aquarius04 | 2005-06-06 20:27 | 日記