人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


福岡遠征初日

土曜日の夕方までバイトに行き、
その夜の小倉行きのフェリーに乗った。

小倉に着いたのが朝5時頃で7時前まで船内で休憩。
船を降りたらまずモノレールに乗って終点まで行った。
20年前まで住んでた町並みの変貌具合を確かめに。

やっぱり想像以上に変わってたね。辺り一面原っぱだったのが
高層マンションの林立するベットタウンになってた。
昔住んでたマンションはまだあった。スゲエな築何年になるんだろう?

小さい頃の記憶を頼りに近所を歩いてみた。
昔の友達の家、通ってた幼稚園などなど・・・
こんなに近い距離だったんだとビックリ。

まだまだ試合まで時間があるので、次は小倉競馬場で時間を潰す。
今日は小倉での開催はナシ。
京都の1R~9Rまでを100円単位で遊んだ。
4勝したけどトータルはマイナス300円。
まあ時間潰しとしては上出来か。
エリザベス女王杯の馬券を買って小倉駅に戻り、いよいよ博多に向けて出発。

昼飯に久しぶりに吉野家の牛丼を食いました。
福岡遠征初日_b0053383_15532155.jpg
by aquarius04 | 2004-11-14 15:03 | 日記
<< VSアビスパ 天皇杯 >>