人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


制裁者

バイトの友達から衣山に呼び出されて映画を観た。
“パニッシャー”ってやつ。

よく知らんけどアメコミヒーローの実写映画だそうな。
家族を殺された主人公がマフィアに復讐するというのが
大まかな流れのアクション映画。
・・・すいません5分くらい寝ました。
バイト後に呼び出されて疲れてたんで。

内容はそれなりといった感じ。
パニッシャーの復讐の手口が実に嫌らしいw
およそヒーローとは思えないくらい陰湿でしかもスケールが小さい(←誉め言葉
例えるならピンポンダッシュとか宅配ピザを勝手に注文するような手口で
いじめられっ子がいじめっ子に仕返しをするような感じ。

しかもやり過ぎ。絶対に敵に回したくない相手だw
重い話のはずなのに妙に笑えてしまう。
最後の方は敵役のジョン・トラボルタが気の毒に見えた。
ていうかこれはブラックコメディーか?

とまあ実にくだらない映画なんだけど暇つぶしにはなる。
B級映画の王道ですな。
キャットウーマンよりはまだマシ。55点
by aquarius04 | 2004-11-28 23:18 | 映画
<< 休日 決意 >>