人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛媛FC

俺の地元のチームである愛媛FCのJ2昇格はならず。
まぁ当然だわな。まだまだあらゆる面で力が足りないよ。
今年の成績でJ2に昇格したって話にならないだろ。
J2で負けまくって客足が遠のくなんて展開が容易に想像つくけれど、
そうなってもらっては困るんだから。

ヴォルティスに四国初のJクラブの肩書きを奪われた焦りは分かる。
けどそんな肩書きはくれてやれ。名より実を選ぶんだ。
ヴォルティスはこれからは1つ上のカテゴリーで大変だと思う。
愛媛FCは1歩先を行く彼らを参考にすればいいんだ。

まあ俺としては、チーム名を愛媛ミカンズとかにして
ユニの色をオレンジに変えてくれれば応援しに行ってやらなくもない。
・・・チーム名は冗談にしてもユニの色は本気で変えた方が良いぞ。
今時青なんて無個性過ぎる。


来年から徳島でJ2か。。。しかし徳島は遠いなぁ。
広島や九州の方が全然近く感じるわ。
そういや昔どっかで面白いカキコがあった。

>四国4県はお互いの連帯意識は希薄で
>むしろそれぞれ海を隔てた相手との親睦が深い。
>愛媛は広島を、香川は岡山を、徳島は大阪を
>そして高知はアメリカを見ているのだ。

ハゲワラ。オチが秀逸やわ
by aquarius04 | 2004-12-07 00:18 | サッカー
<< 最近見た映画 CS第1戦 >>