人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


税理士試験結果

12月10日の朝8:45頃に官報のサイトが更新された。
残念ながら自分の名前はありませんでした。
仲間内では消費税でリーチをかけてた人が官報合格。
一緒に法人をやってたリーチ組(俺を含めて4人)は全滅だった。
想像以上に厳しいな。

俺自身の結果についてはまあ予想通りってことかな。
覚悟もできてたから正直精神的ダメージは殆ど無い。
今までの宙ぶらりんな状態が解消したから寧ろスッキリしたよ。

出てしまった結果はしょうがないからね。
ネット官報で官報か否かをチェックしただけで、
まだ結果通知書は手許にないからイマイチ実感もなかった。
とりあえずそんな気持ちで東京行きの夜行バスに乗りこんだ。
CS観戦記はまた後日書きます。

んで今日(12日)東京から帰ってきたら通知が届いてた。
・法人税・・・不合格
・固定資産税・・・合格  でした。
とりあえずまた1歩前進したから良しとしよう。
納得できる結果のギリギリ最低ラインだけどね。

これで5科目中4科目クリア。残すは法人税1科目のみ。
1番キツイ科目が残っちゃったけどラスボスだからしょうがないか。
おそらく年齢的にも専念できるのはこれが最後だと思う。
来年の試験は一戦必勝の気構えで頑張ります。
by aquarius04 | 2004-12-13 00:57 | 税理士試験
<< 総括 W杯最終予選の組み合わせ >>