人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とりあえず

来年はTACの上級に申込もうと思う。
大原のカリキュラムは今年で上級まで一通り見たから。
大原で教える内容は全て極めた というわけじゃないんだけど、
(極めてたら今年で合格してるっちゅーねん)
更なる上積みを求めてそろそろ別の専門学校に手を出してもいい次期かな?
と思いまして。

いずれにせよ講座が始まるのは来年1月からなんで今月は自主トレ。
昨日、今日と理論を1題ずつ覚えなおした。
1日1題ペースでいけば2月末くらいには大体1回転するはず。
ちなみに今年の敗因は理論だと思っている。
来年は極限まで理論のレベルを上げて本試験に臨むつもり。
もちろん計算のレベルアップも必要だけどね。

バイトは、シフトに入る数は減らすけどまだ暫らくは続けるつもり。
なんだかんだでお金を稼いでおく必要はあるから。
今までみたいに片っ端から映画を観ていくわけにはいかなくなったな。
勉強の邪魔にならない程度に、どうしても観たい映画だけ、観ることにしますわ。

とりあえずは
・レディジョーカー
・ターミナル
・エイリアンvsプレデター
・カンフーハッスル  
ぐらいかな。。。って充分多いな。

マイボディガードも興味はあったけど、どうも邦題に騙されてるくさいので回避。
感動モノっぽい宣伝してるくせにR-15ついてるからねぇ。
感動モノを期待して行ったらグロシーン見せられますた なんて風に
どうにも嫌な予感がする。
ていうか、それ以前に衣山までいくのがめんどくせぇ。
by aquarius04 | 2004-12-19 00:25 | 日記
<< 雪辱 ザスパ・グッジョブ!! >>