人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


思い出し怒り

ついぞ3~4日前の話。
女友達(彼氏アリ)・・・というほど親しくもないが知り合いから携帯にメールが。

>悩みがあって眠れません
>もう○○さん(←俺のこと)は寝てますよね?

ご想像通り熱出して朦朧としながら寝てましたが何か?
メールの着信音で起こされましたが何か?
時計見たら深夜3時でぶち切れそうになりましたが何か?
“彼氏に直接言えや”と怒鳴りたい衝動は何とか抑えた。
で、病身を押して応じるほどの内容でもなさそうなのでシカトして寝直した。

案の定、今日は何事もなかったかのように彼氏と仲良くやってたよ。

豆腐の角に頭をぶつけて★んでしまえ

それ以来就寝中の俺の携帯は電源オフがデフォルトになりましたとさ。
by aquarius04 | 2004-12-27 23:54
<< 久々に映画 はげしくワロタ >>