人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最終予選開幕

「ひと昔前なら引分けで終わってた試合を勝てるようになった」
なんて誉め方は死んでもしたくない。
フラストレーションの溜まる誕生日プレゼントでした。

ヌルイ試合だったわ。
ボランチの2枚があまり効いてなく
効果的な展開が少なかったのが苦戦の原因かと。
福西はもう少しで2度と新居浜に帰って来れなくなるところだったぞ(w

それに相手のレベルが分かってからは明らかに舐めてた。
全体的にプレーが雑でボールの取られ方が悪すぎ。
仕掛けるべき場面で仕掛けず単調な攻撃を繰り返し、
逆に仕掛けるべきではないところで仕掛けてカウンター食らってる。
毎度のことながら阿呆かと。

俊輔はその辺の判断がさすがだった。
敵陣深くでもタメを作れるし自ら突破できるテクニックもある。
やっぱり今の日本には欠かせない選手だわ。
次点で、突破する技量はなくても確実にファールをもらう鈴木も欠かせない。
冗談ではなく真面目に鈴木師匠は不可欠だと思うよ、俺は。

決勝点は大黒。
去年1年間のガンバでの活躍を見ればまあ納得。
それが今年になって初めて召集されてるんだからワケ分からん。
これまでの代表の強化試合はなんだったんだよって話になってくるが。
これぞジーコクオリティ。

ま、結果が全ての真剣勝負で勝ち点3を取ったからこれ以上は言うまい。
本番でもテストを繰り返して結局結果をだせないよりはナンボかマシ。
by aquarius04 | 2005-02-10 13:00 | サッカー
<< 2ちゃん某スレでハケーン 関係者各位へ >>