人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト
by aquarius04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遠征記 その4

Day3

ちょっと早目にチェックアウト。
羽田空港に向かう前に新宿、品川と寄り道。
連休にお世話になった方々にご挨拶まわり。
本当にありがとうございました。

品川であっきぃとお茶してお別れ。
駅のホームまで見送っていただきました。
ほんと何から何までありがとうございました。

羽田空港へ
第2ターミナル人多すぎ。
どこも行列で満足に飯も食えなかった…orz
そんな感じで帰路につきましたとさ。

そういや帰りの飛行機のパイロットは操縦うまかった。
着陸の瞬間の衝撃が殆ど無かった。
客室ですこしどよめきがおこった(笑


今回の連休は非常に充実したものになりました。
持つべきものは友達だなあとつくづく実感した。
東京に行った直接の動機はレッズだったけど、
そもそもそこまで自分がレッズに惹かれるのは
現場の仲間の存在が大きい。

一人で行って、一人で試合を見るだけじゃこうは続かないよね。
20歳そこそこの多感な時期にディープな世界に触れ、
同じような人たちと知り合ったからこそ今がある。
ま、サポとしては割りと異色な時期に入ってった人間なんでw

年単位のブランクがあっても、
いつも快く迎えてくれるすべての友達に感謝。
またよろしくね。
by aquarius04 | 2006-10-12 07:59 | 日記
<< 天皇杯 遠征記 その3 >>